おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< SERENA 12ヶ月点検 | HOME | 旦那様バトン >>
優雅な一日
mobile photo
つばめグリルで
つばめハンバーグランチ♪


前々から、近所のお友達K子ママと、ランチに行こう〜と約束していたのが、
のびのびになっていたのがやっと実現♪
今日は、お天気もちょうど良くて、眺めの良いテラス席で、優雅なランチ♪
つばめグリルは初めて行ったんだけど、ハンバーグおいしかったぁ〜
ryuと二人でシェアしたんだけど、子供に食べさせるのがもったいないくらい(笑)

テラス席は他にもたくさん子連れママがいました。
昼間っから子連れでビールなんて飲んでる、すごいママ軍団も・・・
いいご身分だよねえ〜私にはできませんわ。

で、ryuとkenも寝てくれたので、サザンテラスのカフェでお茶。
こちらもテラス席でいい気持ち〜なんて思ってたら、すごいビル風。
再び高島屋に戻り、ウィンドーショッピングなどうろうろ。
あー、デパートって、うろうろしているだけでも楽しい♪

ryuは、3ヶ月違いのKくんと、テラスを走り回って楽しそうだった。
K子ママ、また時間があるとき付き合ってね〜

ちなみに今日、ワタクシ33歳になりました。
しかーし。夫からはメールの言葉のみ・・・
今日は遅くなるのでケーキも買ってもらえないらしい・・・
ま、いいんだけどね。結婚6年目ともなれば、こんなものよ、フン。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1093



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。