おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 夏です | HOME | 幼稚園のバザー >>
ハードスケジュール
06:30 起床
07:00 子供たちと朝ごはん(かぼちゃのちぎりパン、フルーツ、豆乳ドリンク)
07:30 昼食・夕食の下ごしらえ
08:30 洗濯一回目
09:00 掃除
09:30 ネットタイム♪
10:00 ryuの眼科
11:00 昼食作り11:30 昼食(塩焼きそば・目玉焼きのせ)
12:30 幼稚園にてバザーの手伝い
15:00 帰宅・おやつ
16:00 子供たちを公園で遊ばせる
17:00 子供たち、お風呂
18:00 夕食(ハヤシライス・春雨サラダ)
19:00 エステ(新宿)
20:00 お風呂
20:30 子供たち寝かしつけ
21:00 洗濯二回目
22:00 バザーに出すポップコーンを作る
23:00 そして今・・・

と、こんな感じの、私にしてはかなりハードスケジュールでした。
一日に4回も外出したよ・・・

朝は6時半に無理やり子供達に起こされ・・・
なんで子供って土日も早起きなんでしょうか。

バザーの手伝い、机を運んだり、雑貨を並べたり。
かなり、掘り出し物がいっぱいあった。欲しいものだらけ。
安いし。明日は早めに行ってゲットしたいなあ。

エステは、どうしても夜しか予約が取れなくて。
久しぶりにヒールの高いサンダル履いて行ったら、
めちゃくちゃ疲れて足が痛い・・・もう履かない、きっと。
夜の新宿はいろんな人たちでいっぱいでした。

バザーに出すポップコーン、ほんと夜になるまで、
作るのをすっかり忘れてて、ラベルも慌てて作って印刷して・・・
ポップコーン自体はレンジでチンだけ、申し訳ないくらい簡単。
去年はかなり時間も材料費もかけたんだけどねえ・・・

引越しやさん、結局、AリさんとA−クで競ってもらってます。
明日には答えが出るかな?

夫はパチンコ。
私はまだまだやることが山積み〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1110



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。