おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< アフィリエイトのススメ その10 こんな月もあるさ・・・ | HOME | ヤバイかも・・・ >>
公園日和
今日はとても暖かい日!
お友達ママに誘われ、ryuとkenをベビーカーに乗せて、久々の公園に行ってきました。
そしたら他にも何人かのお子ちゃまがいました。
やっぱり暖かいとみんな出てくるのね〜。

で、ryuですが、この前公園に来た時は、ベンチでくつろぐだけだったけれど、
今日はひたすらお砂場でひとり遊びしていました。
1時間近く、ずーーーーーっと、無言で、ひたすら遊ぶ遊ぶ・・・。
おかげでこっちは楽だったけれど、これじゃ家で遊ぶのと変わらないような・・・。
もっと体を動かしたり、お友達とコミュニケーションとったりしてもらいたいなあ。

kenは寝たり起きたり、でもぐずらずベビーカーの中で機嫌よくしてました。
暖かくなったらなるべく連れてきてあげようっと。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/899



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。