<< 初めての手紙 | HOME | ネットバンクって便利! >>
ryuと遠足
ryuが、週に二回だけの未就園児クラスに行き始めて2ヶ月目。
今日は、親子で遠足でした。
せっかくだもの、ryuと二人でゆっくり楽しみたいなあと思って、
うちの父に来てもらって、kenを預かってもらうことにしました。
近くの一時保育をいろいろ探したけれど、どこも高くて・・・(涙)

さて、園バスで30分ほど揺られて、目的地は「カブトの森公園」。
なかなかいいお名前です
カブト虫がいるのかな?と思ったら、こんなでかいカブトがいました(笑)
kabutonomoripark2.jpg

幼稚園児にはぴったりの遊具がいっぱい、でもそこまで広すぎず、
芝生の広場もあって、なかなか良い公園でした。
周りが山なので、ほんとにカブト虫がいそうだった〜。
ryuは、かけまわって楽しそうに遊んでた。
私も追っかけまわして疲れたけれど、ryuが本当に楽しそうだったので、
やっぱりkenを預けて正解だったな〜。
kabutonomoripark1.jpg

ryuと二人だけでこんなに遊んだのって、初めてかも。
今度の芋掘り遠足も、また二人で行こうね。

ちなみに、kenはどうだったか、というと、
私とryuが家を出てからすぐお昼寝してしまい、結局、
3時間半も眠り続けていたそうで、父も何もすることが無かったみたい。
二人のお兄ちゃんがいないと、家の中って静かなんだろうね(笑)


↓北欧デザインの食器や雑貨など、参考になる記事が満載!
 いつも勉強させていただいています♪
 北欧インテリアランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

BOYS > 第二子 妊娠・出産・成長記 | comments (2) | trackbacks (0)
↓管理人chakoのもう一つの顔、実はファイナンシャルプランナーです。
 Financial Cafe 保険のレシピ

↓関連記事はこちらから・・・

Comments

えみ | 2006/10/12 12:40 PM
カブト好きにはたまらないね(笑)。
これってどの辺?初めて聞いた公園だ〜。
西の住民には、遠すぎるかしら?
chako > えみちゃん | 2006/10/12 04:05 PM
これねえ、多分糟屋のほうかなあ、バスの中で寝てたから(笑)
あまり覚えてないのよねえ〜
でもわりと新しくてきれいだったよ。
遊具も、小学生より幼稚園児向けって感じだった。
でも西からだときっと遠いな〜

Comment Form

非公開希望
クッキー有効

※コメントをくださる方へのお願い

いつも読んでいただきありがとうございます(*^-^*) 管理人のchakoです♪

初めての方も、仲良しの方も、どうぞお気軽にコメントをお寄せください。お返事は気長にお待ちくださいね。また、ブログなどお持ちの方は、アドレスを教えていただけると喜んでお邪魔させていただきます!

このブログは、基本的に、管理人の個人的な日記ですので、読んでいたただく方によっては、ご賛同いただけない発言など、多数あるかと思います。不快に思われる場合は、そっとブラウザを閉じていただければと思いますm(_ _ )m

事実との相違・記載ミスなど、どうしても、のご意見がある場合は、非公開コメントで管理人にのみ送信ください。不適切なコメント・ネガティブなご意見・その他、管理人の判断で、公開コメントいただいても削除させていただく場合があります。

また、書き込まれたPCのIPアドレス・日時・閲覧履歴等は、システムによりすべて記録されています。ネットマナーに沿った書き込みをお願いいたします♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1224