<< 厄除けに行ってきました | HOME | 準備万端! >>
ryu 9ヶ月


今日でryuも9ヶ月!
こういう格好させると、
ますます男女がわからなくなって、
結構シスラビいける?
と思う私はやっぱり親ばか asease

さて、ここ最近のryuの様子。

・ハイハイ、つかまり立ちをマスター。
 伝い歩きはまだみたい。
・離乳食をすごくよく食べるようになってきた。
 そろそろ3回食にしようかなあ。
・乳児湿疹がずいぶん良くなってきた。
 私がマクロビオティックしてるからか?
・午前も午後も外出するので、
 布オムツをする暇が無くなってきた。
・おまけにお昼寝は常にベビーカーの中。
 か、かわいそう・・・。ベビーベッドも片付けた。
・「まんま」と声を出す。
 ママのことか、ご飯のことかはわからない・・・。

・・・とこんな感じ。
人見知りや後追いはほとんどなく、寝起きも良くて、
かなり楽な赤ちゃんだと思います。
でも昼寝が短いのよねーとにかく。
ベビーカーの中だからかもしれないけど、
1時間×二回って感じ。
夜中の授乳もいまだに続いております。
早く安眠したーい!!



↓北欧デザインの食器や雑貨など、参考になる記事が満載!
 いつも勉強させていただいています♪
 北欧インテリアランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

BOYS > 第二子 妊娠・出産・成長記 | comments (4) | trackbacks (0)
↓管理人chakoのもう一つの顔、実はファイナンシャルプランナーです。
 Financial Cafe 保険のレシピ

↓関連記事はこちらから・・・

Comments

あやママ | 2005/01/18 03:49 PM
かわいすぎ〜♪ぷくぷくしてる〜♪♪ heart
布オムツ、頑張ってたんだね!
二人目できたら、私も頑張るよ!
この前、メールありがとう!了解しました。
って遅いけど namida
reko | 2005/01/18 04:16 PM
かっ、かわいいーーっ。
おメメくりくりーーっ。

つかまり立ち始めるといよいよ大変な時期だね〜!
あぁ、私の腹の中の子もこんな可愛い男の子だったら
いいのになぁ
heart
Chako@master | 2005/01/18 06:08 PM
>はづきちゃん
いける?シスラビ。ほんと愛想が良くてね〜
このまま大きくなってくれないかしら。
ゆめちゃんも寝ない子なのね。
ほんと、寝ない子の母は辛いよね。
ryu、8時にお布団で寝かせたのに、
ネットしてても30分おきに呼び出しよ・・・。
がんばろうねぇっ!

>あやママさん
あれあれあれっ!!二人目、やっぱりそろそろですか??
わ〜、今から楽しみ heart ←勝手に(笑)
でも二人目の布オムツはやっぱり大変です・・・。
紙おむつを替える暇も惜しいくらい・・・。
メールの件、お手数かけます!

>rekoさん
うふふ、かわいいでしょ。でも今だけ(爆)
うちは座卓でご飯なので、
つかまり立ちされると食事どころじゃないの!
何でも手を伸ばしてひっくり返すんだもん〜!!
イナリくんの出番ももうすぐね!!
がんばってrekoさん!
はづき | 2005/01/18 07:40 PM
いけるいける、シスラビ!
もう、めちゃカワ〜 love
ryuちゃん、もう女の子にしちゃえ〜(ウソウソ)

うちもあまり寝てくれないし、夜中の授乳が2〜3回あるのよ。
もうしばらくねぇ。がんばろうねぇ。

Comment Form

非公開希望
クッキー有効

※コメントをくださる方へのお願い

いつも読んでいただきありがとうございます(*^-^*) 管理人のchakoです♪

初めての方も、仲良しの方も、どうぞお気軽にコメントをお寄せください。お返事は気長にお待ちくださいね。また、ブログなどお持ちの方は、アドレスを教えていただけると喜んでお邪魔させていただきます!

このブログは、基本的に、管理人の個人的な日記ですので、読んでいたただく方によっては、ご賛同いただけない発言など、多数あるかと思います。不快に思われる場合は、そっとブラウザを閉じていただければと思いますm(_ _ )m

事実との相違・記載ミスなど、どうしても、のご意見がある場合は、非公開コメントで管理人にのみ送信ください。不適切なコメント・ネガティブなご意見・その他、管理人の判断で、公開コメントいただいても削除させていただく場合があります。

また、書き込まれたPCのIPアドレス・日時・閲覧履歴等は、システムによりすべて記録されています。ネットマナーに沿った書き込みをお願いいたします♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/239