おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< コストコのベーグルと手作りドレッシングでランチ | HOME | 「Financial Cafe 保険のレシピ」移設について >>
キッチンツール追加導入
cp_101119_mainimg.gif
まだまだ間に合いますよ〜!誰でも10%オフ♪

そんな気前のいい無印さんに釣られ・・・

キッチンツール追加導入決定!

P1030141.JPG

左から、シリコンのヘラ、シリコンのジャムスプーン、ナイロンのターナーです。シリコンの二つは無印で購入。ターナーは、無印ではこれというものが無く、貝印のもの。300円だったので衝動買いしちゃった。

そういやこの前のキッチンツールの記事で・・・もうこれ以上は買わないと書いた気がするんだけど・・・あはは^^;

そのときにそろえた無印のシリコンのスパチュラがすごく使いやすかったので、小さいサイズも買ってみようと買ったんだけど、めちゃ便利!サンドイッチの具をパンに塗ったりするのに、これ以上ないっていうくらいジャストな使い心地です。ほんと、買ってよかった〜♪

あ、それから、こんなものもついで買いしちゃいました。

P1030140.JPG

画像わかりづらい〜。これも無印で。シリコンのふた?ラップ代わりにお皿にかぶせるやつです。もちろん電子レンジOK。カレーを温めるのに早速使ったら、カレーのルーがついちゃって焦ったけど、着色することなくきれいに落ちました。

収納はこんな感じ。

P1030142.JPG

ちゃんと、ひっかけるための穴がついているので、電子レンジのすぐ上の扉の内側に収納。便利〜。今までは、プラスチック製のものを使ってたけど、こっちに変えよう。

さ、今度こそ・・・これ以上買い足さなくても良い・・・はず・・・(笑)

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 小物 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。