おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 忘れずに飲みたい、薬の収納 | HOME | 洗面所の暖房 >>
グローバブルズ?な黒のゴム手袋
tebukuro001.JPG

冬と言えばゴム手袋。夏はほとんど使わない派の私なんだけど、さすがにこの季節は水は冷たいし、お湯を使うとすぐに手荒れするので、ゴム手袋を使います。

前はカサベラを使ってたけど、破れてしまってそれっきり・・・そろそろ買わなきゃなあと思ってたときに、こももっちのブログで、とてもかわいいゴム手袋を見つけました!



よ〜し、今度楽天で買おう!と、思っていたそんなある日・・・

たまたま通りかかった、3COINSにて・・・


tebukuro008.JPG

こっ!これは!!

・・・グローバブルズ・・・?いや、似てるけど間違いなく偽者。

でもまっ!300円だし、お試し〜ということで、買ってみました。

tebukuro004.JPG

他にピンクとかありましたが、黒はこれのみ。

tebukuro005.JPG

星型か・・・微妙かな・・・

tebukuro006.JPG

しかも糸が出てるしね!間違いなく300円のお品だね!

でも、手にはめてみた感じは、そんなに悪くないです。長さも、私の短い腕でひじくらいまでくるので、十分。あとは耐久性かな〜。とりあえず、この冬のワンシーズン持てば十分ということで!

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 小物 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。