おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 絵文字をもっと簡単に | HOME | 頭から離れない・・・ >>
今日のお弁当(おにぎり弁当)
DSC02670.JPE

・おにぎり(たらこ&おかか)
・焼きそば
・野菜のかきあげ
・キンピラ巻き玉子焼き
・枝豆

昨日、あまりにも適当なお弁当だったので、今日は一手間かけよう・・・
と、思いつつ、やっぱりなんだか手抜きになってしまった[:苦笑い:]
焼きそばもかきあげも、この前作って冷凍しておいたものだし・・・
キンピラは昨日の使いまわしだし・・・
でも、朝から全部作ってたら、時間いくらあっても足りないし、
許してもらいましょう[:汗汗:]

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/451



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。