おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の朝ごはん | HOME | クルマ選び その4 >>
子連れラーメン 3 好日
夫がネットで評判がいいというので、
家からも近い東中野の好日というラーメン屋さんに行きました。

評判通り、お店はとてもきれいで、店員さんも女性ばかり、
ベビー用の椅子もちゃんと完備。
子供用のおわんなんかもささっと出てきます。
そんなに広くないけど、ゆったりとした造りなので、
ベビーカーを畳まなくても大丈夫でした。

で、待ち時間も短かった。もうできたの?って感じ。
大盛にしたらかなり多かったけど、
今日はshouが食欲旺盛で、ものすごく食べていた。
スープはもちろん無添加で、優しいしょうゆラーメン。
シンプルだけど後味も良くて私は好き。
チャーシューもすっごくおいしかった。
でも夫はシンプルすぎて物足りないみたいだった。
もう行かないと言っていたけど、
このお店なら、私と子供だけでも来れそうだな〜。
平日にまた行こうっと♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/393

好日 | グルメの戯言 | 2005/06/04 11:44 AM
昨日ランチに東中野の「好日」というラーメン屋に寄った。   東中野ってあんまり行かないけど、この店は1本通りから入っているので、わかりにくく、目立たない場所だ。 店内はこざっぱりしていて、女性だけで運営していた。店内に入ってわかったが最近よく雑誌やTVで取り上げられているらしい。雑誌とか新聞とかが結...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。