おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 終業式 | HOME | 母のキモチ・・・ >>
今日のお昼ご飯(子供ワンプレート)
DSC02954.JPG

久しぶりにご飯でーす。
・チキンライス
・ポテトコロッケ
・ブロッコリー
・スイートポテト
・いちご

と、shouの好きなもの満載!!もちろん完食。
お子様ランチ風に盛り付けてみました。
スイートポテトは昨日shouと一緒に手作りしたもの。
甘さ控えめ、無香料で、生クリームいっぱいのミルキー風味が最高。
お芋をつぶすのがshouには難しくて、ごろごろしてるけど、おいしいからいいのだ。

今日もこの後、おやつのドーナツと夕飯のサバ味噌・白和えを一緒に作る予定。
長い冬休み、こうやってお料理ばかりで過ごすのもいいな。
目標はケンタロウ!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/560



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。