おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ベビースリング | HOME | ミ、ミシン・・・ >>
今日のお弁当 (れんこんハンバーグ)
DSC02850.JPG
・青菜入りおにぎり
・れんこんハンバーグ
・シンプル玉子焼き
・にんじんと玉ねぎのかき揚げ
・枝豆
・三色なます(夫のみ)

久しぶりにshouのお弁当を作りました。
今日は夫とryuの分もいれて三人分。
作り置きしておいたものやありあわせのものでなんとかしのいだ、って感じ。
れんこんハンバーグは、松本忠子さんの「これは便利調味料」の中でもお気に入りの1品。
たっぷりのれんこんと、安い鶏ひき肉で作るんだけど、とてもヘルシーで柔らかい。
冷めてもおいしいように、照り焼き風にしております。
たくさん作って冷凍庫に常備!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/658



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。