おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 洗濯機リニューアル♪ | HOME | 今日は和食〜 >>
キャベツしゅうまい
mobile photo


どうしてもしゅうまいが食べたかったのに、会社帰りによったスーパーには、焼売の皮が売ってなかった!仕方なく、細切りキャベツでまいてみました。

レシピはクックパッドを参考にさせていただきました。
Cpicon 我が家自慢のシュウマイ♡ by うーたん1014

超おいしかった〜、蒸すとキャベツも甘くなってたくさん食べられるし!写真映りが悪いですけど、味は絶品、何もつけなくても熱々は最高♪豚ひき肉が安いときにぜひ作ってみてください。

生地を混ぜるのが面倒だけど、うちは子どもたちにお任せ〜

img1120_blog-photo-1264065566_81-0.jpg

小学生のうちに料理を仕込むのが目標♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1763



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。