おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 子連れ・外食・バイキング | HOME | 運命のタレ >>
今日のお昼ご飯(焼きそば弁当)
mobile photo

・焼きそば
・おにぎり(わかめ)
・照り焼きチキン
・ちくわの天ぷら(冷凍食品)

春休みの延長のような新学期、お昼ご飯を作るのも大変です。
なので、朝、夫のお弁当と一緒に、全員分のお昼ご飯を作ってしまいます。

この食器は、かなり前にフェリシモで買ったんだけど、
ちょうど子供の一食分にちょうどいい大きさで、仕切りもあり、
レンジOKなシリコンのふたもついていて、とても便利。
重ねて収納もできます。

これに子供の分を作っておけば、お昼は食べるだけ。
洗うのもこれ一枚、食洗機にかけるだけ〜

さて、今日で幼稚園の短縮も終了。
明日からは3時半までゆっくり・・・
は、できないけどね、怪獣が二匹残ってるからね(笑)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1367



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。