おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ユニクロにて | HOME | おこぼれ >>
豆乳フルーツミックスジュース
mobile photo我が家の朝の定番、
豆乳&ヨーグルト&フルーツの
ミックスジュースです。
一ヶ月ほど前に買ったヨーグルトメーカー
自家製ヨーグルトを作り、
豆乳と季節のフルーツ、
甘みにオリゴ糖を加えてミキサーでガーッ。
今はイチゴが安くなっているので
よくイチゴジュースにします。
これなら子供たちもおいしく豆乳が飲めるし、
体に良さげ。


でも、毎日ミキサーを酷使しているからか、最近調子がイマイチ。
すぐにヒートアップしちゃうんだよね。
独身時代から使っている、安いやつだもんなあ。
次欲しいのは、コレ〜!!
日本未発売の、クイジナート 2in1 ブレンダー&フードプロセッサー。




フードプロセッサもまだ持ってないし、これなら一石二鳥。
今のミキサーがだめになったら、即買おう、うん、そうしよう。
止まらない私の物欲・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1030



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。