おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 豆乳フルーツミックスジュース | HOME | 久々の里帰り >>
おこぼれ
ここ数日、夫の調子が良いです。
というのも、現在唯一の趣味のパチンコ、
子供たちをお風呂に入れてから、夜出かけて行くのですが、
金曜日の夜1万5千円くらいあったものが、この三日で20万になったのです。
それが相当うれしいみたいで、お財布の中に一万円札がぎっしりなのを、
何度も見て数えております・・・。

で、私もそのおこぼれにあずかり、
昨日は、北戸田のイオンでスニーカーを買ってもらい、
さらに夕食はお気に入りの回転寿司銚子丸にて、
大トロ、ウニ、イクラなどを遠慮なく食べさせてもらいました・・・♪
そして5000円のお小遣いまで。

しかし20万でこれだもの、70万も勝ったうちの父が、
いい歳をした娘の私にパソコンを買ってくれるほどうれしいのも、
ちょっとわかる気がする。

子供たち、パパが夜な夜なパチンコに行っていることは知らないんだけど、
なぜかshouが、最近パチンコをやりたがる。
もちろん、パチンコ屋さんに連れて行ったことも、
子供の前でパチンコの話をしたこともほとんどない。

なのに、イオンのゲームコーナーでも、
パチンコのゲームにすごく興味を示していたし、
近所の本屋にも、パチンコの台が置いてあるのを、いつもじろじろ見ている。
「誰にパチンコのこと聞いたの?」って尋ねても、
「誰にも聞いてない。でも僕知ってるんだ」って。

恐るべし遺伝子・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1048



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。