おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ふたりきょうだい | HOME | 子供たちの成長。 >>
ベビーカー選び その後 
悩みに悩みぬいて、ようやく決めて、
わが家にマクラーレン ストローラー トライアンフ (ピューター/トゥルーレッド)がやって来て、
二週間になります。
ほぼ毎日使ってみての感想。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/22

MACLAREN(マクラーレン)のベビーカー | ジェームス凡人より愛を込めて2 | 2005/05/25 01:12 AM
うちで使っているベビーカーは英国マクラーレン社のトライアンフというモデルです。購入からかれこれ2ヶ月ほど使用していますが、すこぶる調子がいいので紹介を。。。マクラーレンのベビーカーは、国産の機種に比べてフレーム剛性が高く、操作性が軽いというのがウリ


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
スゴクイイ!

何しろ押した感じが軽い!
エレベーターの中で片手でクルっと方向転換できます。
三歳児の手を引きながらでも楽々押せるし、
階段ニ段くらいの段差は簡単にクリア。

もうコンビには戻れなーい!!
思い切って買ってほんとに良かった〜。

難点と言えば、ハンドルに重いものをかけると
すぐひっくり返るので、あまりかけられないこと、
それから自立しないことくらいかなあ。
でもたいして気にならないかな。

迷っている方、オススメです!

育児あれこれ | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。