おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 買っちゃった♪布ナプ | HOME | 天寿 >>
世代交代
2年前、あきひろおにいさんがおかあさんといっしょを卒業するときは、
かなりショックを受けていた私。
あの歌声、大好きだったのに。

そしてとうとう、ひろみちおにいさんも卒業することになりましたね。
昨日公式発表で、今朝の新聞で報道されていました。
2児のパパとは思えないさわやかさと若さで、
12年がんばってたけど、やっぱり歳には勝てないのかなあ。
バクテンできなくなったら辞めるとか言ってたらしいし。
彼の地元が今私が住んでいる地域なので、
勝手に親しみを感じていたから、ちょっと寂しい。
お疲れ様でした。


ところで新しいたいそうのおにいさん。
うーん、若い!フレッシュフレッシュ!
プレッシャー大変だろうけど、がんばって。
きっとryuがお世話になることでしょう。


けど新しいデポンのおねえさん、地味すぎでない?
と思うのは私だけ?

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/297



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。