おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の朝ご飯 | HOME | 宣伝 >>
おかいつリニューアル
先週金曜日、新しい体操のお兄さんとお姉さんが紹介され、
顔見たとたん、「あちゃ、NHK失敗や」と思った私。


今日はいよいよ登場ということで、いつもは子供に見せても
自分は見てないんだけど、今日はちゃんと見てみた。


よしおにいさん。
確かに若さはある。つか若すぎ。30代ママにはちょっとどうかしら。
あの赤い帽子も必要なのかどうかわからんし・・・。
で、ぱわわぷ体操?だっけ。テンポ速いしなぜか中西圭三歌ってるし、
歌詞がよくわかりませーん。あの動きもちょっと、私は踊りたくないぞ。
「あ・い・うー」に慣れすぎてしまってたのかしら。


まゆおねえさん。
笑顔がひきつってる。最初だから仕方ないのかなあ。
若いよね、かなり。でも顔が地味。個性が無い気がする・・・。


あとは変なピーナツが出てきたり、
でこぼこフレンズ新キャラ登場だったり、見所満載でした。
なんだかんだ文句言ってるけど、
前回歌のにいさんとねえさんが変わったときも、
かなり不満だったのに今じゃ慣れてしまってるし、
そのうちぱわわぷ体操とか暗記しちゃってたりするのかもねえ。
これからryuも見るだろうし、
まだまだしばらくお付き合いが続きそうだわ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/340



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。