おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(やきそば) | HOME | 台風一過 >>
育児バトン
こういうのって、他人事だと油断してたら回ってくるのですね〜
くらしのれしぴのbuttiさんから回ってきました、「育児バトン」。


1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は? 
  shou 4歳1ヶ月 オトコ
  ryu  1歳3ヵ月 オトコ
 
2.生まれたときの感想は?
  shou (胎動が激しかったので)「あんただったのね〜」
  ryu (帝王切開のあまりの痛さに)「もう二度と産むか!」

3.うちの子のココが一番ってとこはどこですか?
  shou 自分が一番というこだわり
  ryu  負けん気の強さ
  ・・・つーかどっちも負けず嫌いってこと?

4.最後に、将来どんな子に育って欲しい?
  強く優しく料理ができるきれい好きな男の子
  顔はタッキーが理想


とまあこんな感じです。
かなりマジ気味で書いてみました(特に4)。
もうね、夫+オトコ三人兄弟のいる家なんて、絶対臭いし汚い。
10年後とか、家中ファブリーズ状態になること間違いなし。
せめてきれい好きな子に育って欲しいと思うわけですよ・・・切実。
ちなみに私は掃除が苦手。夫は片付け魔。
夫に似て欲しい夫に・・・。

で、バトンを渡す5人。
慌てて選んでみました。
もし、「もーすでにもらっとるがな」とか、「面倒だよおい」とかだったら、
遠慮なくスルーしてってください。

あかねいろのそら rekoさん
WatanabeBlog わたなべかおりさん
HoneyBlog ウサコさん
CHOUETT えみさん
STEP UP pocoさん

ではどーぞっ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/529

育児バトンがまわってきました | あかねいろのそら | 2005/07/28 09:57 AM
My Little Boyのchakoちゃんから育児バトンをいただきました。早速、回答へレッツゴゥ。
まわってきてましたがな。 | HoneyBlog | 2005/07/29 12:38 AM
日々多忙に追われ育児バトンが廻ってきてたことに今気づく。Chakoちゃんから。
育児バトン | monologue | 2005/07/30 01:07 PM
同級生のお友達「My Little Boy」のChakoちゃんから育児バトンが回ってきました〓。早速回答いきまーす!1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?   koiki=4歳7ケ月・姫  sizzle=1歳11ケ月・姫2.生まれたときの感想は?  koiki=やっと生まれた〓(...
育児バトン | STEP UP * NOTE | 2005/09/01 11:46 AM
「My Little Boy」のChakoちゃんから育児バトンが回ってきました。ずいぶん前にバトン受け取っていたのに、遅くなってごめんねChakoちゃん^^;1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?  ナッチン 4歳8ヶ月 女の子 ...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | trackbacks (4)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。