おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の離乳食(三回食) | HOME | いつもの一日 >>
子供が苦手!!
私は昔から、子供が苦手だった。
好きとか嫌いとかじゃなくて、苦手。
どう遊んでいいかわからないし。


子供が生まれて、子供はすごく好きだし、かわいいし、
自分の子供だけじゃなくて、見かける子供すべてに興味が出てきた。
けど、やっぱり、私は子供が苦手だと思う。


今日も朝から雨で、引きこもってたんだけど、
shouと遊んでいても、私のほうが長続きしない。
プラレールもパズルも、すぐ飽きちゃう。
もう、勝手に遊んでくれーって感じ。


なのに、shouは「ママー、一緒にやろうよー」だから、
イヤイヤつきあってるんだけど、
きっと、このイヤイヤぶりも、伝わってるんだろうなー・・・。
ごめんね、shou。


DVD見せてごまかすのにも限界があるし、
午後はいい加減もたなくなって、仕方なく、
傘を差して外に出た。


もっと、子供になれたらいいのかなあ、私が。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/269



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。