おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ゴボウハンバーグと相変わらずの長男 | HOME | 豚のしょうが焼き >>
ドラゼミ体験☆次男
どらゼミ 013.jpg

これ、面白そう〜♪っていうときの、次男のわくわく顔です。
実は、わたし×こども。子育てスタイルさんの企画、ドラゼミ学習モニターに参加させていただきました。その、4か月分の教材がど〜っさり届いたときの、顔です。

ドラゼミ学習モニター参加中♪

ダンボールいっぱいに、もうどれから開いてよいやらわからないくらいの教材が〜

どらゼミ 004.jpg
お兄ちゃんと二人でわいわい開いています。お兄ちゃんは、赤ちゃんの頃からずっと、別の教材を使っていて、今はそのまま通信添削をやっているので、ドラゼミにも興味津々。

どらゼミ 008.jpg
さっそく、兄のスパルタ指導が始まる(笑)

どらゼミ 010.jpg
はさみの持ち方にもウルサイ。

どらゼミ 005.jpg
一番ヒットだったのが、このスーパーお絵かきセット!
三男も一緒にあれこれ書いたり、スタンプを押したり。
当分飽きないかも。

いつも、お兄ちゃんが教材をするのを、
ちょっとうらやましそうに見ていたので、
次男もとってもうれしかったようです。
毎日一緒に、少しずつ勉強できるといいね〜♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。