おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 地震!! | HOME | なんじゃこりゃ >>
母子で外食
やっぱり年度末って何かと気ぜわしいなあ〜
ゆっくりパソにむかえません。
ふぅ。


今日は朝から怪しげな天気。
でもとりあえず公園に行ってみたところ、
雨はぱらつくし、誰もいないしで、結局10分くらいで退散。
仕方なく、ちょっと用事があったので新宿へ車で向かう。


時間的に、お昼ご飯どうしようかと迷ったけれど、
shouが「とんかつが食べたい!」というので、
未就園児+乳児を連れて、とんかつ屋にGO!
いやいや、ファーストフード以外で、ちゃんとしたご飯で、
夫無しで二人の子連れて、っていうの初めてだったから、
ちょっと心配したけれど、意外と大丈夫だった。
shouはおりこうさんに子供用セット食べて満足げだし、
ryuも持ってきていた離乳食をたいらげ、お菓子も食べ、
わりと機嫌よくベビー椅子で座ってくれている。
私もとんかつの味が満喫できた・・・♪


用事を済ませ、夕方6時にはryuが寝、shouも7時に寝て、
さてさてネット〜♪と思いきや、なぜかryuの寝ぐずりがひどく、
ろくにパソコンを触れないまま、8時半に覚醒してしまったryu・・・。
なんとそれから夜中1時近くまで起きていた。普通に。
公園とかで体使って遊ばせて、おっぱいやめたら、
もっとしっかり寝てくれるかなあ〜?

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/318



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
育児あれこれ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。