おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 引きこもってます | HOME | 今日のマクロビオティック >>
引き続き引きこもってます
shouは微熱が下がらず、ryuと二人でセキと鼻水がひどい。
と、思っていたら、私まで・・・。
ということで今日も引きこもり。
家から一歩も出ませんでした。

でも、独身のお友達が遊びに来てくれたので、
おしゃべりして楽しかった。
shouも、お土産のいちごに大喜び。

そうそう、昨日のエントリーを書いた後。
すーごく大変でした。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/243



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
shouはお風呂に入れないことにして、
私とryuでのんびり入れるな〜と思っていたら、
まず、お風呂上りに、ryuが足拭きマットの上でオシッコ。
洗ったばっかりだったのによぉ〜

そしてリビングに戻ってryuに服を着せていると、
今度はshouが咳き込んだ拍子に、今日食べたもの全部をリバース!
布張りのソファーの上で・・・ソファも服も大変なことに。
「そこを動くな!」と命令し、急いでryuの着替えを終え、
続いてshouの着替え・・・あまりにも臭いので、
すぐに手洗いして洗濯機を回した。
もちろんソファーのカバーも。
本体部分は洗えないのでファブリーズかけまくり。

やれやれ〜と思ったら今度はryuがお茶をカーペットにこぼす。
しかもこの子、布オムツだった今日に限って二回もウンチしたしね。

なんか呪われたような日だった。
あー、早く風邪治らないかな。
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。