おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 育児バトン | HOME | 今日のお弁当(ミートボール) >>
台風一過
いやいや、もう見事な晴天です。
夏ほんばーん!!という感じ[:晴れ:]

朝、shouを幼稚園に送っただけで、もうぐったり。
お迎えに行ってさらにぐったり。
往復30分もかからないのだけれど、一日二度も繰り返すとうんざり。
もう外に出る元気はありませんので、
午後はお友達に遊びに来てもらいましたっ。

今日来てくれたお友達二組はどちらも二人きょうだい。
合計6人の子供達が集まると、そりゃもう狭い我が家は大賑わい。
みんなけんかとかあまりしない良い子たちなので、
ママたちはのんびりおしゃべりできました。
あーやっぱ子供いると家に限るわー。
外だとこうは行かないもんね。

と言いつつも気になっているのが子連れ専用カフェ
練馬と西葛西にあるんだけど、西葛西店に行った友達によると、
お料理はかなりイマイチなんだとか。

でもでも、
「店内の1/3はお子様の為のキッズスプレイスペース。安全性を最優先を考え、壁、床全面にマットを使用しました。」
「キッズスペースを真ん中に配置、客席が囲む配置とし、どの席からでもお子様が見えます。」
などなど、ハード面は良い感じなのよねー。
ちょっと行ってみたいなあ。

で。
結局晩御飯は簡単にドリアにしました。
最近夫の晩御飯がいらないので楽チンです。
そしてオレンジピールをたっぷり入れたパンをHBで焼きました。
今、部屋中めーっちゃ良い匂い。
味見しようっと〜[:♪:]

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/530



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。