おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 読者プレゼント企画第4弾♪ルクエスチームケース当選者発表〜!! | HOME | 断捨離の道の始まり >>
仲間入り
P1020627.JPG




我が家では、現在、金魚が十数匹、メダカが8匹、ザリガニが一匹、カブト虫の幼虫が二匹、一緒に暮らしています。そこへ、新しい仲間が増えました!




P1020626.JPG




ハリネズミのハリーちゃんです(勝手に命名)。雑貨やさんをふとのぞいてみたら、この子と目が合ってしまって・・・久しぶりに一目惚れ!




我が家には男の子しかいないので、ぬいぐるみなどは全然無いんです。私も特にそういう趣味も無く。でも、なぜかこの子にはぴんときた。




実は、この子は、なんとお掃除モップなんです〜。



m7.jpg
はりねずみ型のハンディクリーナー♪
ムックンメイトミニクリーナー




かわいいだけでなく、めっちゃ実用的〜!!パソコンの横にちょこんと置いてると、すんごい癒されます・・・



m6.jpg

★色もいろいろ★




これでパソコンタイムがますます充実・・・♪




我が家に仲間入りしたかわいいハリーちゃんのお話でした。

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
HOME | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。