おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< コンセントを増設しました | HOME | キッチンツールの買い替え >>
無印良品週間始まりましたね!
P1030049.JPG
みんな大好き無印良品、待ちに待った無印良品週間が11月19日から始まりましたね!

写真は、ここ2年ほどお気に入りの、基礎化粧品。ストレス肌シリーズです。香りが好きなのと、しっとり感が抜群に肌に合うので、もう何度もリピ。

T20201_4.jpg


化粧水は、さっぱり・しっとり・高保湿とあるんだけど、私は、夏はしっとりタイプ、今からの乾燥する時期は高保湿タイプを使っています。この高保湿タイプのトロミ加減が大好き。

二年前までは、一本5,000円の基礎化粧品を5種類くらい毎日朝晩使っていました。でも無印のこの化粧水+乳液だけで、全然肌の調子も変わらず良い。お値段も手ごろだし、ほんと、他の化粧品に浮気する気が全然起きない。なのでお安いときに買いだめです。

ただ、このラインのメイク落としがないのが残念ー。出して欲しいな。

あと欲しいものは、エッセンシャルオイルかな。去年買ったアロマディフューザー、今年もまだまだ活躍してもらいます!去年はグレープフルーツとティーツリーばっかりでした。今年はどの香りを買おうか悩み中。

 →過去記事 ウィルス対策の決定版
 →過去記事 アロマディフューザー&オイル買っちゃいました
 →過去記事 アロマディフューザー届きました♪

あとは、いろんなブログで見て、素敵ーーーーと惚れ惚れしている、壁につけられる棚。

campaign090904_01_10.jpg


ブラウンいいねーーーー。でも、こういうの、夫からまず許可が出ないのよね・・・難しいかな。

あと私のおすすめは、毎年愛用してるファミリーカレンダー

4548718703173_400.jpg
似たのは100均にも生協にもあるけれど、無印のシンプルさと紙の質感が好き。家族の予定がそれぞれかけてわかりやすい。

でもね、この無印良品週間、待ちきれなくて、実は先週カレンダー買ったばっかり・・・だって、知らなかったんだもーん;;

あと一週間早く教えて欲しかった、無印さん・・・

元気出せよ!の応援クリックお待ちしてます!↓

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
HOME | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。