おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< おこぼれ | HOME | 里帰り終了! >>
久々の里帰り
昨日は真夏のような暑さ、うってかわって今日は肌寒い小雨。
そんなGWの合間の平日、shouは元気に幼稚園に行き、
夫は油断をして風邪をひき、私とその他二名は普段どおりの生活です。

でも、明日からのGW後半、ひさびさ〜に、福岡に帰ってきます。
空港まで行くのもしんどいので、車で乗り付けて、
近くの駐車場に預けることにしました。3泊だけど、GW中なので7000円弱。
飛行機もちょっとプラスして広めのシートをリザーブ。
あと何回飛行機乗れるかわからないし、贅沢だけどよしとしよう。

福岡では、お買い物に行ったり、先日亡くなった祖母にお線香あげたり、
お友達と会ったり、夫の祖父の米寿のお祝いがあったりと、
1時間のひまもないくらい、スケジュールがみっちり。
とっても楽しみ。

6日の夕方には、きっとぐったりして帰ってきていることと思います。
ということで、しばらく留守にします。
皆様も楽しいGWになりますように!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1049



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。