おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 食器を揃えました | HOME | よく遊び、よく寝る >>
へとへと&いらいら
今日からshouの幼稚園、夏季の預かり保育復活です。
今週は預かり保育でない通常の夏季保育もあるので、
いつもの担任の先生やお友達にも会えて、shouはごっきげん♪
小麦粉を使ったボディペインティングを楽しんできたようです。

しかーし。
やっぱり送り迎えって大変。
往復30分、炎天下の中ベビーカーを押して歩く。
それを朝と昼過ぎの二回。トータル一時間。
結構疲れます・・・。

でもって、今日は隣駅のスーパーまで車で出かけたり、
帰ってからも食器棚の整理をやったりしていて、
夕飯を作る時間にはもうへとへと・・・。
おなかもいつもより重く感じ、なんだかやる気起こらず。
それでも夕飯を作らねばと、お好み焼きとポテトサラダをがんばって作る。
なのにshouがイライラさせることばかり言うものだから、
ついつい感情が言葉に出てしまい、自己嫌悪。

やっとのことでご飯とお風呂を終わらせた。
ああしんど。

早く涼しくならないかな・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/586



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。