おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 鶏ハム 一工夫 | HOME | shouにも感染・・・のはずが?! >>
次の犠牲者
mobile photo

・・・kenでした。
前日まで、大人顔負けの食欲を見せており、
元気イッパイだったken。
こいつには、ウィルスも負けるだろうな〜なんて思ってたけど、
さすがインフルエンザ、やっぱりkenにうつってしまいました。

それも、夫やryuとは違い、結構しっかり熱が出ています。
39度台になると、さすがに辛そうで、ぐったり。
それでも、あやすと笑うし、ゼリーやアイスクリームなどは、
ちょっとなら口にします。

しかも、咳が出るので、抱っこして病院に行く間、
三度も吐かれた・・・
ジャストフィットのフェリシモ抱っこ紐で抱っこしてたので、私に直撃。
子育てって、ほんとこういうトラブル多いよね・・・

でもまあ、タミフルもちゃんと飲んでるし、
一日たった今日は、熱も8度台に落ち着き、おにぎりも食べ、
咳もだいたい治まってきました。

さて、残すは、予防接種を打ったshouと、打ってない私。
どっちが先か、それともこのまま終わるのか・・・

育児も家事も放棄して、ただ寝てるだけでいいなら、
うつってもいいや〜なんて不謹慎なことを考えていたけれど、
あのインフルエンザの検査受けるのがヤダ!!
鼻の穴にぐりぐり入れて、めっちゃ痛そうなんだもん〜!
ryuもkenも大泣き、ryuなんて泣きすぎて吐いてたし。
検査しなくていいから薬だけくれないかな。

というより、ほんとにかかったら、きつくて寝ることもできない、
って夫が言うし、甘く見すぎてるな、私。

とりあえず、今のところは元気で〜す。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1341



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。