おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< キッチン用品買い漁り | HOME | 歯の話 >>
ラッキー続き
ion.jpg
近所のジャスコでは、毎週火曜日に福引をやってます。
レシート2000円分で1回回せるんだけれど、
これが、かなり当選確率が高い!
1時間半ほどの間に、1万円が4本、5000円が10本、
500円がたっくさん当たります。
なので福引開始時間には、それはもう長蛇の列。

そんなわけで、ゴミ袋だの洗剤だのオムツだの、
そういうものは火曜日に買うことにしている我が家。
先週、いつものように並んでいたら、
ブラピ似の外国人の方が、「ヨカッタラコレドウゾ」と、
3500円分のレシートをくれました♪
しかも、その日3回回して、見事500円の金券をゲット♪

そしてまた今日、飽きもせずに並んでいたところ、
今度は全然知らないおばちゃんが、
「並ぶの面倒だからあげるわ」と、
これまた2500円分のレシートをくれた♪
そして本日は4回回したところ、なんと500円の金券が二枚も!!

そしてゲットした金券で、前から欲しかった、
ミキシング用の深型ボウルを買いました。わーい。
クイジナートのミキサー、パワフルなのはいいんだけれど、
小さなボウルで生クリームをあわ立てると、えらいことになるので、
深いボウルが欲しかったのだ〜

あ〜こんなについてていいのかしら。
主婦の幸せ、満喫♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1432



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。