おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< オーブンレンジ問題・その2 | HOME | 新しいオーブンレンジ、届きましたっ! >>
まだかなまだかな〜
例の↓オーブンレンジ、土曜の夜中に注文して、
日曜日のお昼には「発送しました」とメールが来ました。
すっごいスピーディな対応でうれしい♪

本日は朝から、宅配便追跡サービスを何度もチェックして、
いつ届くかどきどきしてます。
でも明日あたりになりそうだなー
関東→九州だもんなー

そうそう、在庫切れになってたのに、また入荷したようです。
気になっている方は、チェックしてみてくださいな♪


SHARP RE-WD30-S
SHARP RE-WD30-S

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1413



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。