おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 水入らず | HOME | 忙しい・・・ >>
新しい生活
うちに遊びに来たことがある人は、びっくりしてしまうかもしれないくらい、
我が家のリビングは変わってしまいました。
大きなダイニングソファ、背の高いAVラックなどなど・・・
洗濯が楽になるように、室内用の物干しも購入。
まだ片付いてないところも多いけれど、以前に比べるとすごく便利になりました。

お義母さんが帰ってから一週間は、ベネッセの食材宅配を利用することにしてるので、
明日から晩御飯で悩むことも少なくなるぞー。あー良かった。
たまひよでママコートも注文。これでkenを抱っこしての外出も安心。
ガスヒーターもホットカーペットも用意したし、夜中の授乳に備えて、
寝室には除菌もできる加湿器とオイルヒーターも完備。
お風呂場の脱衣所で使うハロゲンヒーターも新しく買った。
これで快適な冬を過ごせそうだー。

しかし問題が一つ発生。
いろいろ新しくしたので多額の支払いが待ち受けております。フー・・・。
さらに追い討ちをかけるようにテレビが故障。
思い切って薄型に買いなおすか?と思ったけれど、そんなお金はありませーん。
おとなしく1万5千円払って修理することにしました。やれやれ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/745



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。