おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 月曜日の決意 | HOME | 今日の幼児食 >>
目が離せません
専業主婦になってそろそろ4年。
最初は暇つぶし程度だったんだけど、
見始めると止まらなくなってしまって早1年。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/276



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
そうです昼ドラ

普通のドラマって週に1時間、せいぜい10回とか12回とかまででしょ?
昼ドラは毎日30分、それが3ヶ月ですよ。
つーことは一週間に2時間半、一ヶ月で10時間、3ヶ月で30時間?
あってる?この計算。

つまり普通のドラマより3倍内容が濃いのです。
しかも30分の間に必ずヤマがあるから、
毎回目が離せない。
家にいないときも、HDD録画してるので欠かさずチェック。

ちなみに今観ている「冬の輪舞」、
生まれてすぐに入れ替わって育ってしまった二人の女性。
一人は金持ちのお嬢様、もう一人は借金だらけの家で育てられ、
18歳のときに再会。
散々もめた後、めでたしめでたしになると思いきや、
再び離れ離れになって、7年後にまた再会。

かーなーりいい展開になってきました。

あー明日が待ち遠しい ushishi
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。