おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ハッピーバレンタイン | HOME | 目が離せません >>
月曜日の決意
またまた母子家庭な日々のスタートです。
いつも夫にお昼のお弁当を持たせるんだけど、
今日はお弁当+夜食のおにぎりも。
このところ、夜中にしか帰れないから、
夕方カップラーメンを食べているというので。

東京に来てもうすぐ3年、
仕事の忙しさになかなか慣れない様子。
土日だけでも休めるのがせめてもの救いかな。
今週末は天気が良ければTDLの予定。
それまでがんばって〜。


ところで私。
おととい、ちょっとした事実を知って、
一人で少し、ショック受けてました。
詳しくは書けないんだけど。
自分の過去の決断を、少し後悔してしまうこと。
あーあ、今の自分なんて・・・と、思ってしまった。

でも、私は後悔が大嫌い。
後悔をするのは、今の自分に不満がある証拠。
自分のベストを尽くしていないということ。

それなら、ベストを尽くすのみ!
後悔なんて、自分を動かすガソリンに変えてやればいい。
近い将来、あのときの私の決断はやっぱり正しかった、
そう心から思えるように、今、やれるだけのことをやるのだ。

今、この時間は二度と戻ってこない。
子供たちとの蜜な時間。
自分のためだけに使う時間。
大切なこの時間。
ボーっとしているひまは無い。
寝ている時間さえ、今は惜しいくらい。

いつか必ず結果を出せるように。
自分を信じること。
月曜日の決意でした。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/274



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。