おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 退院しました! | HOME | 元気にしてます >>
のんびりというか・・・
退院して帰ってきてみたら、家の中のリズムが全て崩れていました(涙)
夫と義母は親子喧嘩をしていてほとんど口をきかないくらいの険悪ムードだし、
ryuもshouも甘やかされっぱなしで好きなものを好きなときに食べる生活。
(義母は子供の相手は苦手なので、おやつとテレビでおとなしくさせる手を使う)

冷蔵庫の中もせっかく整理しておいた子供の洋服ダンスも、全て義母の好き放題。
男の孫も4人目だからかkenにはほとんど興味を示さず、抱っこもほとんどしない・・・。
「家の中に居場所がない」雰囲気が漂っていて、私もどうしてよいかわからず、
なんか、来てもらってほんと申し訳なかったかも。
話しかけてもあんまり会話にならないんだよね・・・。

子供達だけはいつものペースでふざけたりはしゃいだりわがままだったり。
大人たちは妙な空気の中、居心地悪さで落ち着きません。

きっと将来、同居とかなったら絶対やっていけないなー・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/738



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。