おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(がめ煮) | HOME | モスにてランチ >>
イタリアンでランチ!
出産前においしいもの食べに行きたーい、とお友達に付き合ってもらって、
今日は西新宿の高層ビルでイタリアンをいただいてきました♪
本物の石釜で焼いた超本格派のピザ、もちもちですごーくおいしかった。
4人で行ったんだけど、4種類ランチ頼んでいろんなものをちょこっとずつ食べて、
デザートまでいただいちゃってほんと幸せ。
東京タワーが見える眺めもすごく良かったし。
何しろみんな子連れではなかったので(幼稚園だったり預けてたり)、
思う存分おしゃべりできたのが最高だったなー。
2時間ノンストップって感じでした。

公園で知り合ったお友達、幼稚園はバラバラだし、全然会えない日々が続いているけど、
それでも会うとこうやって楽しく過ごせる、貴重なお友達です。
私のわがままに付き合ってくれてありがとう♪

3時間にも満たない時間だったけど、とっても開放感。
ああ、これも出産までの残り一ヶ月かあ・・・。
ということで、来週も再来週もお友達とランチの予約を入れているのでしたっ。
お金ないくせに、こういうお金だけはあるのよねえ、なぜか。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/670



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。