おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 生活一変 | HOME | 幼稚園、決定! >>
やっちゃった・・・
mobile photoこれ、これね、shouの襟元です。わかるかなあ・・・?

今までは床屋(と言っても1000円カットのとこだけどさ)で切ってもらっていた子供たちの髪。散発代を節約しようと、安いバリカン買ってきて、今日初めてチャレンジしてみたら、この通り・・・微妙な位置にハゲ作ってしまった。

shouよりも私がショック・・・。ほんとにごめん・・・。

でもがんばって腕を磨くよ、男の子三人だもん、散発代もばかにならないし。きっと小学生に上がる頃には、上達してるはず・・・?

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1153



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。