おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 週末ぅぅぅ〜! | HOME | 洗濯機、壊れる >>
天神ブラブラ
cafe.jpg
久しぶりの平日休み。
子供たちは学校に保育園。
夕方までのフリーな時間、そして貴重な時間、大事に過ごさねば〜

ということで、今日は昔からの友人と一緒に天神ぶらぶら。
まずは、前から行ってみたかったPASSETTOでランチ。
落ち着いたお店で、おしゃべりしながらのランチ、
満喫した〜おいしかった〜。

それから、vivi福岡にて、インテリアショップ巡り。
続けて渡辺通り沿いのSimple StyleやらLoftやらものぞいて、
最近新築したお友達へのお祝いなどを物色。
インテリアショップって、なんでこんなに楽しいんだろ。
何も買わなくても、見てるだけで楽しい。

そして今泉まで歩き、これまた前から行ってみたかった、
cafe pour vousに行ってみました。
福岡と九州のカフェ情報サイトCAFE@TRIBEにて、
昨年のグランプリを獲得したお店なのです〜。

で、写真のが、注文してから焼き始めるというアップルパイ。
15分ほど待つけど、サクサク、熱々のアップルパイ、おいしかったー。
お店もかわいくてねえ。子連れじゃ行けない感じだったけどねえ。
まったりと過ごせました。

日ごろ家と保育園と会社と小学校の往復、
仕事帰りに10分ダッシュで慌しく買い物、
帰ったら座る間もなく食事の支度にお風呂に寝かしつけ。
そんな毎日を乗り切って、やっとの週末休みは夫の実家・・・

月に一度でも、こういう休みがあれば、
まだまだがんばれるね。

いつも付き合ってくれる友達に感謝♪
また付き合ってね〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1545



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。