おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ランチ | HOME | たこ焼きっ >>
七夕夕涼み会
朝から雨で、どうなることかと思ったけど、無事開催されました!
shouはニッセンの安物甚平、先生に「かっこいい〜」と言われて照れ照れ。
ryuは最初はご機嫌でベビーカーに座っていたものの、途中からぐずりだし、
私がちょっと目を話している間に、ベビーカーごと倒れたそうで、
駆けつけたときには先生に抱かれ号泣状態・・・[:号泣:]

それもまあ、ジュースやお菓子でごまかしつつ、
shouと盆踊り踊ってきました。
でもまだまだね、うん。踊りになってないな・・・私もだけどさ(笑)

最後は親と離れて子供達だけで踊ったんだけど、
shouは同じクラスの腕白組の中に混じって、ふざけたり騒いだり最悪。
ふーーーー[:へー:]

それに比べて女の子達のかわいいこと!
おとなしく浴衣を着て、髪もかわいく結って、リップまでしてる子も。
そしてかわいく踊っている姿・・・。
ああ、女の子いいなあ、やっぱり。
他人の子で満足させてもらおう・・・。

最後に、飾りつけた笹を一枝もらって帰った。
4時に集まって帰り着いたのは6時前。
バタバタお風呂、レトルトパスタの手抜きご飯で、9時には二人とも就寝♪
あー、今日も疲れたっ。
明日はゆっくり・・・したかったのに、なんと、幼稚園は休み・・・。
今日の夕涼み会の代休だって。
というか、知らなかったよ私。
明日一日、どうつぶそうかなあ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/492



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。