おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日ものんびり | HOME | ソーイング・・・ >>
としまえんのプール
行って来ましたよ、としまえんのプール。

結論→妊婦と一歳児の行くところではない

もうねー。
まず暑い。
人が多い。
ついたのが昼過ぎだったのでもうシート敷く場所が無い。
つまり座る場所も無い。
何かとお金かかる。

だいたいプールだけでも大人3800円って絶対高すぎ。
500円で入れるチケットがあったから行ったけど、
4000円近く出すんなら絶対行かない。

で、先月旦那とshouが二人で行ったときは、
まだ人が少なかったらしいんだけど、なんか今回もう多すぎ。
赤ちゃんとかのファミリー用プールにもカップル進出してるくらい。
滑り台とかの遊具には大きい子供がたかってるし。

一応ryuも水遊び用紙パンツとか履かせて、
ちょっとプールに入れてみたりしたんだけど、
人の多さが怖かったのか大泣き。
挙句の果てには逃亡しようとしてたので、旦那も面倒見切れず、
結局私とryuは15分もいないうちにプール退散。
園内の子供用ハウスでボール遊びなどしてました。
そこは涼しかったけど、1時間もいれば私も飽き飽き。
もう行かないぞ〜少なくとも妊婦の間は無理。

ちょうど帰る頃にアンパンマンショーが始まり、
shouが見たがったので旦那が肩車して30分見学。
へとへとになってました。

疲れたので夕飯は家で食べるつもりがフラフラと回転寿司へ。
そこでもryuが暴走してたので落ち着いて食べられず・・・。
これでもう一人増えたらまじで外食とかできないよね?
あーーーあ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/583



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。