おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< しあわせ | HOME | だまされてる? >>
ごまかしきくかしら
五年間で、三回の妊娠・出産・授乳を繰り返した私。
三十路もとうに過ぎ、運動不足で筋力も衰え、ストレスで食に走り・・・
と、太る要素をあれこれ兼ねそろえておりました。
そして見事に成長したおなかと引き換えに、胸はまるで小学生レベル。
ま、胸が無いのはもともとですが。

しかしいつまでもこのままではいかん!
なんと言っても、今月はshouの七五三という、
母親としては大きなイベントを控えているのです。
もう、最後の授乳も終えたし、マタニティインナーや授乳下着、
適当に通販で買った、サイズ微妙な産後リフォームガードルともおさらばだ。

と、意を決して、イオンの下着コーナーへ!
今日は30日、イオンはなぜか30日は肌着の日とかで、
下着コーナーが20%オフ!今日買うしかないでしょ〜
朝から行ってきましたよ。

久しぶりに、ちゃんと自分のサイズを測ってもらいました。
担当の人は、40代くらいのおばちゃんだったけど、
すごく親切で、試着中にチビたちの面倒見てくれたり、
私の悲惨な体型を目の当たりにして、ここはいいけどここがちょっとね、
と適切なアドバイスをしてくれたり、「私は28キロ太ったのよー」と慰めてくれたり。
おかげで、良い買い物ができたわー。
ボディスーツ+ガードルで、久しぶりのワンピースもがんばって着るぞ!

そうそう、ついでに、前から気になっていた、
ワコールのおなかウォーカーとやらを買ってみました。
触ってみた感じはめちゃめちゃ薄くて、
こんなんほんとに効くの?という感じだけど、実際はいてみるとすごい!
見た目よりずっとしっかりした生地。すごい効きそう。
でもって、すごく薄いから、ストッキングタイプのガードルにありがちな、
ズボンをはくと同時にめくれ上がる、なんてことも無い。
最初は高いな〜とか思ってたけど、高い理由がわかったな、この生地だな。
一枚ばきもOKだから、普段使いにぴったり。
これはいてウォーキングがんばろ〜
もう一枚欲しいな・・・どうしよ、うーん。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1239



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。