おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今年の夏こそ・・・! | HOME | 新宿ぶらぶら〜 >>
ベランダプール

兄弟仲良く♪
・・・なのは一瞬。


ほんと梅雨って何?というくらい暑いです、ここ数日。
今日は朝からshouはスイミングのレッスン。
夫はエアロビ。
私とryuは駅前をうろうろ〜。
shouのレッスンの日は、たいていそのままお昼は外食。
お金のない我が家、今日ははなまるうどんで我慢。
うどん大好きのshouは大喜びだけど。
はなまるうどん、かけうどんの大300円なんだもの。
助かります〜。

そして午後はまたまたプール。
今年初のベランダプール。
ryuも大喜びで、休憩を挟みながら1時間くらい夢中で遊んでました。
その間こっちはゆっくりできるし、ベランダプール、良いねえ、
毎日出そうかなあ、と思ったけれど、
あまりにも楽しかったのか、ryuはプールからあげると大暴れ。
まだ遊びたいんじゃ〜と床の上をのたうち回って着替えを抵抗。
やっぱ、だんなのいる日だけにしておこう・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/472



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。