おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 冷蔵庫問題 | HOME | 生チョコと言えば・・・ >>
またしても
mobile photo

子供たちが寝たすきに、スタバに潜入してきました^^
最近、子供たちの睡眠コントロールがかなりうまくなったなと実感。
夜も同じタイミングで寝てくれるので、ラクちんです。

いつも行くスタバは、ジャスコの中にあるんだけど、
クリーニングも銀行も郵便局もなんでもそろう便利な場所で、
買い物もできるしお昼も食べられるし、
二人乗りベビーカーでも余裕の広さだし、
なんと言っても車で3分の近さなので、ついつい、よってしまいます。

さてさて、今日は、豆を買いに行ったのです。
今度、仲良しのお友達が遊びに来ることになって。
やっぱりおいしいコーヒー飲みたいもんねえ。
どの豆にしようかなーと迷っていたら、
店員さんがささっと出てきていろいろ教えてくれました。
その店員さんがまあ、かわいくて細くて素敵な笑顔の若いお姉さんで。
かわいいな〜と見とれてしまいました。
私もこんなかわいいママになりたいものだ。
ちょっと、やる気が出てきましたわよ。

で、ついでにお茶。今日は定番キャラメルマキアート。
マグに入れてもらったら、いっそうおいしい気がするなー。
写真のryu、すごい姿勢で寝てますが、このまま寝続けてました。
さて、子供たちが寝ている隙に、本屋で立ち読みタイムで〜す。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1315



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。