おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< アルカキット | HOME | SereneBachカスタマイズメモ >>
持ち寄り会
DSC02755.JPG
今日はサークルのお友達親子二組を招いて、手作りお料理の持ち寄り会♪
幼稚園に入ってからは、なかなかサークル活動もできなくなったので、
久しぶりに会えて、のんびり、たくさんおしゃべりしました。

しっかし子供達のうるさいにぎやかなこと。
shouは二人も女の子が来てくれたからか、興奮しまくり、はしゃぎまくり。
ryuはその中に混じって遊んでいるので、泣かされたり笑わされたり。

一日家の中にいたけれど、相当体を動かしまくっていたからか、
二人とも夕飯を食べながらまたしても撃沈。
私も大人とたくさんおしゃべりできてストレス解消。
shouも口達者になってきたけど、やっぱり子供だものね。
夫の帰りが遅い私には、こういうお友達って必要だ。

そうそう、今日はたまたま、久しぶりのお友達から電話がかかってきた。
しかも二人も。ずっと会えていなくても、
私の存在を心に残しておいてくれたことが、うれしかった。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/550



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。