おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< がんばれ! | HOME | オンナゴコロ >>
別れの季節
春です。
今日は天気もとても良くて、幼稚園も春休み真っ最中だし、
公園はとてもにぎやかだった。


shouが公園デビューした1歳2ヶ月ごろに、
初めてこの公園でお友達になったYくんが、
お引越しをすることになった。
今日は、Yくんとこの公園で遊ぶ最後の日。


Yくんは、女の子たちから、「公園の王子様」と言われるほど
とてもやさしい、いい子。
二人とも、最初はおしゃべりもまだできなくて、
お砂場でもうまく遊べなかったけれど、
今では自転車を乗り回し、抱き合って滑り台をすべり、
半年年上のYくんのことが、shouは大好きだった。


Yくんのママは、関西出身で、ほんとにおもしろくて、
私もいつもおしゃべりして、楽しい時間をもらった。


Yくん、Yくんのママ、いままでありがとう。
きっと、引越しした先でも、すぐにたくさんのお友達ができることでしょう。
新居に遊びに行くの、楽しみにしてるからね!


そしてshouも、1週間後には幼稚園。
毎日遊んでいたお友達とも、別々の幼稚園にお別れ。
この公園にもしばらく来れなくなることでしょう。
夏休みには、また遊べるといいなあ。


ちなみに。
私は相変わらず、今度はryuを遊ばせるために、
毎日公園に通うことになること必至。
ryuにもお友達作ってあげなくちゃね。
今年も日焼け止めは欠かせませぬ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/334



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。