おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 夫の試練 | HOME | アフィリエイトのススメ その2 節約にも活用! >>
ハンズメッセ&欲しいものたくさん
今日は久しぶりに新宿へ〜
ご近所で幼稚園も同じあいさん&ひなぼん親子と、ハンズメッセに行きました。
前々から噂に聞いていたけれど、ほんっと安いのね。
ハンズって、品揃えはほんとすごいけど、ディスカウントショップではないから、
いつもお値段見て「いつかね〜」なんて思っていたけれど、
ハンズメッセの期間中は本当に安い。

事前にネットで特売商品をチェックして、狙いを定めていたつもりだったけど、
気になるものがいろいろあって・・・。
購買意欲を抑えるのに大変だった〜。
でも我慢我慢で、狙っていたタオルを無事ゲット。ふわふわで満足♪

あと欲しいものがいくつか。
脱衣所に置く、タオルやオムツを整理するためのケース。
(なんつったってもうすぐオムツマンが3人になりますから・・・)
それから洗濯機の上に物が置けるようにランドリーラック。
バスタオルがきちんと乾く専用ハンガー。
メッセでは「コレ!」というものが見つからなくて。
安くても納得できる品じゃないと買えないしねえ〜。
明日有楽町の無印に行く予定なので、そこでチェックする予定。
あーお買い物って楽しい♪

でも今一番欲しいのは、この前インザルームで見たダイニングソファのセット。
それとテレビをすっきり収納できるオーディオラック。
この二つがあれば、うちの狭いリビングでも、家族五人がゆっくりソファで
ご飯を食べて、のんびりテレビを楽しんで、
お友達が遊びに来てくれたときにくつろいでお茶してもらえるんだけどな・・・。
ちなみにこれらをそろえるとお値段約30万円
もちろん我が家にはそんな余裕はありまっせん。
夫とはイマイチインテリアの趣味が合わないから説得もできないし。
なので今の目標は、アフィリエイトで30万貯める事!
私が稼いだお金なら文句言わせないわよ〜。
というわけで、急にアフィリエイトにやる気が出てきました。
がんばるぞ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/601



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。