おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< この1年 | HOME | キッチン用品買い漁り >>
梅雨です
いかにも梅雨!!という感じの日々が続いています。
テレビでは九州地方の雨の被害が報道されていますが、
福岡市内はそこまでひどくなく、
降ったり止んだりで、曇り空ばかり。

涼しいのはいいんだけれど、洗濯物が乾かなーい!
3月に、洗濯機を買うのにいろいろ悩み
最初はもう、「乾燥機能は要らない!」と思っていたんだけど、
結局乾燥機能付のものが安くなってて衝動買いしてしまいました。
今になって、「乾燥機能があって良かったよ!!」と心から思う・・・

シワになりやすいので、乾燥かけるのはタオル類くらいなんだけど、
毎日雨でも、ふわっふわのタオルが使えるのはうれしい〜
それに、この時期は洗濯機もカビやすいので、
乾燥機能を使ったほうが、洗濯機本体も清潔に保てるのだ。

ただ心配なのは、電気代ね・・・
毎日使ってるけど、一体いくらになるんだろう。
来月の請求が怖〜い。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1428



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。