おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 子連れラーメン | HOME | 作品2 >>
HAND MADEに挑戦!!
実は、高校卒業以来、まともに針と糸を持ったことが無い私です。
ボタンくらいはつけられるけど、ほんとにそれくらい・・・。

そんな私が、重ーい腰をあげ、幼稚園入園グッズに取り組み始めました。
園服も通園バッグも指定のものを購入したので、
そんなにたくさんではないのだろうと思って、甘く見てたけど、
やっぱりちょこちょこといるのよねー。
シューズケースとかね。

市販ので済まそうかと思ったけど、やっぱりキャラものは嫌。
(↑と言いつつ、弁当箱はトーマスですが)
だったら作ろうかなあと。

ちょうど今日から、新宿のオカダヤ2割引セールだったので、
チビ二人を引き連れて、いざ、買出し。
まず、作り方が載っている本を買う。
何でも形から入る私・・・。

で、濃紺の園服に合うように、ブラックウォッチの生地を。
その他いろいろ。
ウーン、4000円近くかかったけど?
これでひどいのが出来上がったらショックよね。
がんばりまーす・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/287



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。