おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 入居して三ヶ月 | HOME | 入学説明会 >>
ドラマ観てますか
仕事を始めてから、テレビを観る時間が激減しました。
今まで夜撮ったドラマを、昼間の家事の合間とかに見てたけど、
それがまず無理になったでしょ。
仕事行ってるから、当然なんだけど。

で、夜は夜で、やっと片付け終わって、子供を寝かしつけて、
さあ見ようかと思ったら、夫が帰ってくるでしょ。
またご飯の支度して、洗濯もの干しながら、
観たいドラマが夫と一致すれば、観る事もあるけど、
私はどうしてもネットが優先になっちゃってねえ・・・

で、夫がいない今週は、ネットしながらのんびりドラマ観てます。
昼ドラ(安宅家)も観てるけど、イマイチー
まじめなのよね、話が。
昼ドラらしく、ドロドロして欲しいのに。

あと夜の連ドラ。
なんかどれも微妙。
今週一番面白かったのは、白い巨塔の再放送・・・
財前が死ぬときは泣きましたよ、お母さんの言葉に・・・
あ、あとメジャーの新シリーズはやっぱり面白いです。
あのゴローくんの果てしなく前向きで強気な姿勢はカッコよすぎ。
ああいう男の子に育って欲しいなあ、息子達よ。

思い出した。
一番面白いのはニュースです。
今ほんと、新聞読む暇も無くって、
朝も全くテレビ観る時間が無くって、
かろうじて通勤の車の中でみのさんの声聞くくらい。
夜、生のニュース(当たり前だけど)観るのが、
新鮮で面白いなー。

ちなみに、最近携帯を機種変したんです。
アクオスケータイ。テレビ観放題。画面もデカイ。

・・・まーーーーーったく、観る暇ありません(笑)
あれは暇つぶしの必要がある人が持つものね・・・

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。