おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 母として | HOME | shouダウン >>
ゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしですか?
我が家は、shouの幼稚園も普通にあるので、
土日祝日以外は特に休む予定も無く、
おまけに乳児と妊娠初期の妊婦がおりますので、
旅行などにも行かず(というかお金なくて行けない)、
自宅でのんびりしております。

あ、でも近所にちょこちょことは出かけてるかな。
昨日はとうとう食洗機を購入!!
でもメーカーが休みなので取り付けは連休明け。
ああ楽しみ〜

今日はマツダにMPV見に行きました。
良かったけど、欲しいオプションいろいろつけたら、
300万近い金額に・・・む、無理っす。

明日はまた日産に行く予定。

みなさま楽しい連休を〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/376



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。